04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

アロマクラフト系で今人気なのは・・・

2016/09/04
9月に入ると、
急にいろんなことが少しずつ動きはじめてきました。

また新たなチャレンジもするので
心を引き締めていかないと、と思っています。

そして、最近アロマクラフト系はあまりやっていなかったのですが、
企業イベントの依頼でいろいろ試作を作ってました。

aromabotanicalsache2.jpg

こちらは火を灯さないキャンドルとも言われている
アロマボタニカルサシェ

最近アロマクラフト系では人気の高い、香りのインテリアです♪

室内や玄関の香りのするアイテムとして、
クローゼットの香りづけにと、おうちの中のさまざまなシーンで活用してもらえます!

aromacandle.jpg

こちらはアロマキャンドル
昨年も人気だった冬のアロマクラフト
キャンドルの炎は”1/fゆらぎ”のリズムを刻んでいるそうです。

自然界の不規則な周波数、1/fゆらぎには
人をリラックスさせる効果があると言われています♪

アロマの香りは脳にダイレクトに働きかけ、癒しを与えてくれるので
アロマキャンドルでのくろぎの冬時間ってありありですね。


他にも数種類、ほんといろいろ試作(笑)

私的にはどれもこれもおススメだったんですが、
選ばれたのはやはり!アロマボタニカルサシェ!

やっぱりかわいいですもんね。

さーて、内容が決まったので
次は、使用するデザインと香りブレンドを考えます。

みなさんに楽しんでもらうために
Minakoの試作は続くのでした~~~(笑)


Atlier Tiroirでは、こういったアロマクラフト系のご希望も承っております。
企業のイベントなどはもちろん、
個人のグループの出張講座なども可能ですので
気になるアイテムがありましたら、お気軽にお問合せください!


資格講座、その他ワークショップ、出張講座などのお問合せは
こちらのお問合せフォーム
または、tiroiraroma@gmail.com までお気軽にご連絡ください。


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ



スポンサーサイト
20:00 アロマ&ハーブのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。